人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Mind of the Strategist


披露山公園からの眺めです
by muramatsuk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LIVE 8

今日は深夜にライブ8をやるようです
2時から付き合うわけにはいかないので予約しとくつもり。
昔のライブエイドの時はビデオデッキも持ってなかったので朝まで付き合った憶えがあります。
後半のクライマックスでJimmy Page & Robert PlantやMick Jagger & Tina Turner、Eric Claptonとか。
彼らと比べるとそれほど思い入れはないですがU2、Stingも出るし観とこうと思います。
前回の日本人の出演者や司会は南こうせつとかですが話を聞いててもぜんぜん洋楽知らない連中ばっかで物足りなかったです。
しかしマーケット自体は当時より縮小してるかもしれません。
欧米ではタワーレコードがつぶれた代わりにitunesで音楽が売れてるみたいですが。

http://www.live8live.com/

http://www.live8.jp/

by muramatsuk | 2005-07-10 23:44 | 音楽
<< 不動産 テプコひかりのセールストーク >>