人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Mind of the Strategist


披露山公園からの眺めです
by muramatsuk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽園のしっぽ

http://tinyurl.com/azvn7

シリーズ3作目。
こういうのを読んでると田舎暮らしや農作業もいいかなという気分になってくる。
ただ土木作業はある程度想像がつくので実際にはやってもやってもキリがないものだってのはわかるのですが。
どちらかというと文章よりもDVDブックみたいなのの方が見たい気分です。
どんな家に住んでるのかなあとか馬小屋とか田んぼとか畑とか。
あと犬、猫、ウサギ、ニワトリ、馬の写真とか。
住所はいいから敷地の見取り図なんかがあると面白いです。

郊外でこういう生活できないもんだろうか。
村山さんの好きなイギリスならそれほど裕福でなくても広い庭で馬がいて犬がいてって珍しくはないみたいだし。
やっぱりこの国は行政がおかしいんじゃないかってことになる。
建設、不動産、農業のね。

by muramatsuk | 2005-11-17 20:38 | 読書
<< Management Chal... It interviews i... >>